難易度高いな! 発音がしっかりできていない我が子の言葉を理解できたときの感動/2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児(6)

食べかけのパンだねぇ

ただ言いやすいだけかよ! パパを見て嬉しそうに「ディン」と連呼する我が子
『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』 6話【全10話】


1歳児との超刺激的な毎日を父自らが描いた実録育児コミックが、SNSで共感と爆笑の渦を巻き起こし、テレビで全国デビューを果たすなど話題となっています。

お父さん&お母さんの愛情を受けてすくすく育った赤ちゃんは、めでたく1歳に。知力と体力がアップし、ますます刺激的で予想外なアクションを繰り出すようになり、目が離せなくなりました。

子どもとの暮らしは毎日が予想外で、そのカワイさとスゴさに驚かされっぱなし。著者の犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載の育児エピソードをお届けします。

※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました。


これがアハ体験

拾えてよかった〜〜〜!
これがアハ体験ってやつか……。

発音がしっかりできないせいで
理解に時間がかかってしまうことが多いので、
行動をよく見て総合的な判断が必要ですね。

他には
グアン→ごはん
カィリー→お帰り
クッツイダイダイ→(取れたので)くっつけてくれ
などがあります。難易度高いな!

難易度高いな


著=犬犬/『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細