料理をするのが大好きだけど、少食でひとり暮らし。「作りたい」気持ちだけが燻って/作りたい女と食べたい女 1(1)

ひとり暮らしで少食な野本さんは、お料理をすることが大好き。「作ったところで食べきれないけど、本当はもっとごはんを作りたい…!」 そんな想いと職場で受けたストレスから、ある日うっかり大量のごはんを作ってしまいます。
「こんなの絶対ひとりじゃ食べ切れない!」そんなとき、マンションの同じ階の住人である春日さんのことを思い出します。「もしかしたらこのごはん、おすそ分けできるかも?」そう思った野本さんは、春日さんのことを夕飯に誘いますが…。
NHKでのドラマ化でも人気を博し、そしてさらに続編制作も決定した、話題のシスターフッド×GL『作りたい女と食べたい女 1』をお届けします。
※本記事はゆざきさかおみ著の書籍『作りたい女と食べたい女 1』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細