-
1
- 2
仲間外れにされた娘が卒園式で涙「小学校でともだちできるかな…」/ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた(7)
公開
更新

『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』7話【全11話】
同じ子育て仲間として、悩みを相談したり情報交換できるママ友は心強い存在。一方で、付き合いが面倒くさいと感じたり、中にはトラブルを経験したという人もいるかもしれません。
おからさんは、ママ友に憧れを抱きながらも、人付き合いが苦手なコミュ障ママ。1人は寂しいけれど、頑張って挨拶しても会話が続かず、保育園でママ友を作ることは半ば諦めていました。ところが娘の発熱が理由で、ボスママのお誘いをドタキャンしてしまった日を境に、親子とも理不尽な仕打ちを受けることに…。
キラキラのリア充ママとどう向き合えばいいの? 苦労してまでママ友は必要? ぼっちママの悩みを赤裸々に描いたエピソードをお送りします。
※本記事は原作=おから、漫画=モリコヨリの書籍『ママ友と付き合わなかったらウチの娘がハブられた』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~」オリジ…」
Snow Man向井康二&マーチW主演 話題のタイドラマBlu-ray/DVD BOX発売記…
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





