-
1
- 2
会社を早退し夫の待つ自宅へ戻ると女性の靴が。「これ、私のじゃない!」/浮気中の2人を閉じ込め、女の旦那を呼び出した(1)

結婚して良かった! そう思える幸せな日々を一瞬にして修羅場にしたのは、夫のW不倫!?
夫・タケルとの生活は順風満帆なユウナ。彼となら子どもができても素敵な家庭を築いていける…と考えていた矢先、体調不良でいつもより早く帰宅したら、夫が不倫の真っ最中!?
彼女は、妻の帰宅に気づいていない夫と不倫相手を咄嗟に寝室に閉じ込めて情報収集を開始。調べていくと出るわ出るわ、浮気の証拠! 更にはなんと相手の女も結婚している様子で…。
言い訳ばかり並べる夫、態度の悪い不倫相手の女、修羅場なのに冷静で腹が読めない不倫相手の夫。三者三様の当事者たち、一体どうなってしまうのか?
衝撃のW不倫を描いた『浮気中の2人を閉じ込め、女の旦那を呼び出した』をお送りします。
※本記事はサレ妻ユウナ、宇藤 翼著の書籍『浮気中の2人を閉じ込め、女の旦那を呼び出した』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






