レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
戦国の世で天下統一を目指し、その名をとどろかせたのが尾張の戦国大名・織田信長です。室町幕府の将軍・足利義昭、有力な戦国大名である今川、武田、浅井、朝倉、さらに延暦寺など仏教勢力までも次々に倒していった信長。ついに天下人まであと一歩というところで‥。あまりに有名な信長の最期も描いた、『覇王!織田信長』のエピソードをお届けします。
続きを読む
作品ホーム
「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
せっかく建てたのになぜ?新築マイホームから賃貸マンションへ住み替えたわが家/こだわりマイホームを手放して(1)
今が一番幸せ! ステップファミリーで育った女性が新婚生活で初めて得た安らぎ/隠された家族(1)
「何がしんどいの?」無自覚に迷惑をかけまくる、最強無神経モンスターとの出会い/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(1)
「サンドイッチとか簡単なものでもいいよ?」朝、家事丸投げ夫が弁当を要求…はあ?/離婚メーター(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:焼きそば用麺 / もやし
簡単タコライス
主な食材:にんにくのみじん切り / 玉ねぎのみじん切り
やわらかとりむね照り焼き
主な食材:長ねぎ / ピーマン
豚ひき肉となすのピリ辛みそ炒め
主な食材:豚ひき肉 / ピーマン
レシピランキングをもっと見る