営業部飲み会でぼっち確定!優しく声をかけてくれたのは…/年下男子にときめいています(4)

こんな私なんか いてもいなくてもかわんないよね

フルタイムへの転職が出会いのきっかけ。妻が後悔する過去のあやまち/年下男子にときめいています(1)/年下男子にときめいています
『年下男子にときめいています』4話【全6話】


妻として、母親として何不自由なく幸せに過ごしていた女性。
穏やかな家庭生活が激変したのは、転職先での出会いがきっかけでした。

2人の子どもと夫と暮らしてきた真帆。下の子を保育園に通わせるため、契約社員としてフルタイム勤務を始めます。そこで彼女が出会ったのは、唯一の同期で新人の正社員・吉村でした。

真帆の子ども時代は常に貧しく、制服も買ってもらえないなど我慢を強いられ続けた日々。社会人となり人並みの暮らしができるようになっても、本音を隠し、人の顔色を伺う性格がコンプレックスになっていました。そんな真帆の前に現れた吉村は、誰の目も気にしない自由奔放な性格ながら、人に好かれる営業部のエース。真帆は吉村に対し、これまで誰にも持ったことのない感情を抱くようになって…。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細