密かな趣味を誰にもいえない。「暗い」「ダサい」と思われて、嫌われるのが怖くて/未熟なまま輝く(2)

私は断るのが苦手だ

「どうせ私なんて」と、自分に厳しくしていませんか? 悩んでもいい、みんなと違ってもいい/未熟なまま輝く(1)
『未熟なまま輝く』2話【全4話】


NHK・Eテレの教育番組や日本テレビ系列の人生相談番組などに出演し、15年間で約7万人に「相手も自分も大切にするコミュニケーション」の秘訣を伝えてきた吉井奈々さんが、10代の心や人間関係のお悩みを解決。吉井さんが教えてくれるコミュニケーションに役立つヒントを、真白ばにさんのマンガでお届けします。
いままさに悩みに直面している学生の方、そんな子どもの悩みに寄り添う保護者の方、人間関係の悩みをお持ちの方、自分を大切にする方法を学びたい方。そんな貴方へ、読むと心がふわっと軽くなる厳選エピソードをお届けします。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細