無断外泊のまま連絡がつかない夫。職場に電話をしたら「1週間の休暇中」でさらなる大混乱!/わたしは家族がわからない(7)

え…?


ちょっと気分が悪くて

今日はもう帰ったらー?


誠さんの職場からは「1週間の休暇中」というまさかの返事。どうやら誠さんの不在は本人の意思によるもののようです。では、なぜまったく連絡がとれない状況になっているのでしょうか?美咲さんは会話もままならないほどショックを受けてしまいます。
もし家族が急に帰ってこなくなったら、あなたならどうしますか?

著=やまもとりえ/『わたしは家族がわからない』

楽天ジャンル別ランキング(【楽天市場】ランキング市場 【コミック】)

このサイトで掲載されている情報は、レタスクラブの作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
Rakuten Web Service Center

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細