誰にもいえないデリケートゾーンのニオイ悩みは、オイルで解決!

#美容・健康   
「Mimi」はフランス語で「とてもかわいらしい」の意


とても気になるけど誰にも相談できず、「ほかの人はどうしているんだろう」「これって私だけ?」と不安になることってありますよね。女性のデリケートゾーンの悩みもその一つ。ムレやニオイ、カサカサ、ムズムズなど、どうしていいか分からず、ついゴシゴシ洗ったりしていませんか?

デリケートゾーンの肌は、下着や生理用品などでムレたりジメジメしているイメージがありますが、とても皮膚が薄く保水力が弱いため、実は乾燥状態になりがち。

そして乾燥すると肌のバリア機能が衰え、雑菌が繁殖しニオイなどの原因になるのだとか。洗浄力の高い石けんでゴシゴシ洗うなど、強い刺激はNG。清潔と潤いを保ちながらやさしく洗ってあげましょう。

「BotanicalオイルソープMimi」は、オイルタイプのデリケートゾーン専用ソープ。100%オーガニック成分配合で熱帯や亜熱帯で自然栽培されているソープナッツを主成分に、全部で30種類の自然派成分でできていて、女性の繊細な部分を植物の力でやさしく洗浄、そして保護・保湿します。

香りはイライラをケアし、リラックス効果があるといわれているラベンダーブーケの香り。ストレスもニオイの一因になるそうなので、ラベンダーの香りに包まれて過ごすバスタイムは、悩みの解消に一役買ってくれるかもしれません。

薄着になる夏は特にニオイが気になる季節。デリケートゾーンに悩みを抱えているあなた、一度専用のオイルソープを試してみてはいかが?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
チュラコス
0120-4374-11
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

「BotanicalオイルソープMimi」を10名様にプレゼント!

応募受付は2017年8月22日(火)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //