会社を辞める覚悟はないのに。勢いで辞表を出したらすぐさま社内でウワサに!/午前3時の無法地帯(10)

なんだが会社に居辛くなっちゃって…

夜中の3時に全社員稼働!? 新卒で入ったデザイン会社はブラック企業/午前3時の無法地帯(1)
『午前3時の無法地帯』10回【全17回】


七瀬ももこの夢はイラストレーター…だったはずが、新卒で入社したのはパチンコ専門のデザイン事務所。やってもやっても終わらない仕事に、パワハラまがいの説教、会社で寝泊まりも当たり前。どう考えてもそこはブラック企業!?
クセ強めの個性的な先輩と煙草の煙の中で働き詰めの毎日に、ももこの女子力は下がるばかり。「あたし何でここにいるんだろう?」と思いながらも働き続けていると、ももこの考えも成長とともに少しずつ変わってきて――!?

ねむようこの人気作『午前3時の無法地帯』を17回連載でお送りします。今回は第10回です。

※本記事はねむようこ著の書籍『午前3時の無法地帯』から一部抜粋・編集しました

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細