ずっと好きだったと言われて。夫の浮気相手は、幼い頃から夫を慕う親戚の子!? 

いいから早く行ってきて?

一人じゃ帰れないって言うし

ヤダヤダ!

送ってやることはできないんだ

家庭環境が複雑とは聞いたけど


ユズキさんとは関係を再構築したいものの、自分しか頼れないというミナミさんのことも突き放せないセイジさん。ユズキさんは夫の優柔不断さが許せない事でしょう。さらに相手が夫のやさしさに付け入り、真っ向から自分を邪魔者扱いする性悪女だったら、怒りや呆れも倍増です。
夫の浮気相手が、関係を絶ちたくても絶てない親戚の子という厄介な状況に、あなたならどう対処しますか。

※本記事はサレ妻ユズキ、つかさき有著の書籍『こたつから出てきた汗だくの女 親戚の娘に夫を寝取られました』から一部抜粋・編集しました。

著=サレ妻ユズキ、つかさき有/『こたつから出てきた汗だくの女 親戚の娘に夫を寝取られました』

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細