-
1
- 2
友人の主張はほぼ八つ当たり、脅迫まがいの言葉に堪忍袋の尾が切れた!/デリカシー皆無ママ友(29)

「ん?」と感じた友人への違和感。やがて、とんでもないトラブルに!
妊娠を機に結婚することになったさおりさん。友人の満里奈に報告すると、「順番間違えたんじゃない?」と思いもよらない言葉を投げかけられます。
かと思えば、その後、満里奈も妊娠を機に結婚。モヤモヤした気持ちを抱えながらも、ママ友として付き合いを続けていました。ところが、子どもの名付けでとんでもないトラブルに…。
デリカシーがない言動を連発する友人。スル―が通じない相手にはどう対応すればいいのでしょうか?さおりさんのケースを見ていきましょう。
※本記事はあミン、さおり著の書籍『デリカシー皆無ママ友』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「腸活に関するアンケートに答えてQUOカードを当てよう!」
QUOカード1,000円分が3名様に当たる!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
3位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
4位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




