-
1
- 2
家族で推しの出る映画を鑑賞。あふれる思いを表情に託したら/凡人すたいる。 爆盛りスペシャルトッピング(7)

平凡な人の平凡な日々……そこにあるのは非凡な笑い!
3人の子どもを育てるシングルマザーのまめさん。自身を「どこにでもいるタイプの40代のおばさん」と称しますが、その周囲にはシュールの笑いがこれでもかとあふれています。エレベーターで劇団員のように喋り出す人たちに助けられたり、おじさんを車に乗せたら思いがけない結果になったり。高校生の娘さんやまめさんの妹さんが加わるとおかしな日常がさらにヒートアップ!爆笑必至のエピソードをお届けします。
※本記事はまめ著の書籍『凡人すたいる。 爆盛りスペシャルトッピング』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



