レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
イケメンで御曹司で経営者という超ハイスペックな高塚久人から結婚を申し込まれた、御園家のお嬢様でOLの桃子。出会いは叔父に勧められたお見合いということもあって、交際0日のまま結納も結婚式もトントン拍子に進みます。晴れて夫婦になった二人でしたが、お互いのことをよく知らないまま結婚したことがアダとなり、思いもよらない出来事が――。恋愛初心者の箱入り娘として育った桃子と、イケメン御曹司・久人の交際0日マリッジラブ!『最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
どこで間違えたんだろう。10年前は若くてキレイだった31歳女性の変わり果てた姿/人生もっとうまくやれたのに(1)
シッターのお迎えに「ママよりうれしそう」? 母親が失踪したおうちの噂/わたし、迷子のお母さん(1)
「サンドイッチとか簡単なものでもいいよ?」朝、家事丸投げ夫が弁当を要求…はあ?/離婚メーター(1)
今が一番幸せ! ステップファミリーで育った女性が新婚生活で初めて得た安らぎ/隠された家族(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
炊飯器で作るお赤飯
主な食材:もち米 / あずき
極上ソース焼きそば
主な食材:キャベツ / 豚バラ薄切り肉
簡単タコライス
主な食材:玉ねぎのみじん切り / 合いびき肉
やわらかとりむね照り焼き
主な食材:ピーマン / 長ねぎ
レシピランキングをもっと見る