レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
だらしのない夫と離婚し、娘4人を引き取った母。長女の五月さんは、母の助けになろうと自分自身も幼いのにも関わらず、妹たちの面倒や家事全般を担うようになっていきます。しかし、次第に母は経済的な面も五月さんに頼り始め、「お金全然足りない」と働かず遊ぶ日々を送るようになるのです。母親や家族との葛藤を描いた鈴村五月さんのコミックエッセイ『毒親だけど、愛されたかった』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
隣のお宅の荷物を開けちゃった! 誤配達を仕掛けたのは、夫の若い愛人でした/気がつけば地獄(1)
まるで天使のような職場の先輩。「絶対脈アリだよ」男性社員は恋心を募らせていき…/あなたの正義 わたしの絶望(1)
0歳で引き取られ、里親のもとへ。少女が自分だけ苗字が違うことに抱く疎外感/私の人生を食べる母(1)
どこで間違えたんだろう。10年前は若くてキレイだった31歳女性の変わり果てた姿/人生もっとうまくやれたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:焼きそば用麺 / 豚バラ薄切り肉
簡単タコライス
主な食材:にんにくのみじん切り / 玉ねぎのみじん切り
やわらかとりむね照り焼き
主な食材:長ねぎ / とりむね肉
大根と豚バラ肉のこっくり煮
主な食材:豚バラ薄切り肉 / 大根
レシピランキングをもっと見る