-
1
- 2
終電まであと3分。初対面なのに気が合う彼と、この後どうする?/出会ったその日にすべてを奪われた私は(2)

『出会ったその日にすべてを奪われた私は』2話【全6話】
出会ったその日に体の関係に。恋心の行く末は?
ゲームで知り合った男性とオフ会をすることになった主人公「B.B 軍曹」さん。そして出会った彼に人生初の一目惚れ!彼と朝まで過ごした軍曹さんは彼に好意を伝えるのですが…。彼からの返事は「今は恋愛する気にはなれない」「もしこの関係でよければまた会いたい」というものでした。
体の関係から始まった2人の行く末を描いた『出会ったその日にすべてを奪われた私は』をお送りします。
※本記事はB.B軍曹著の書籍『出会ったその日にすべてを奪われた私は』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細