【最終回ネタバレ】『夫が娘の名前で不倫していました』のサイコな夫の言動と浮気相手に衝撃!
不倫相手はこめに妻子がいることを知っていた!
離婚の証拠集めに奮闘するさつきでしたが、ふと頭によぎったのは浮気相手であるゆーこりんのこと。こめが妻子もちであることを知らずに恋愛関係になったのなら、彼女も被害者なのではないか、それなら慰謝料を請求するのはやめようと思ったのです。
ある日、さつきがいつものように夫のスマホをチェックしていると、そこにはゆーこりんからのメッセージが。

その内容は、ゆーこりんがこめに妻子がいることを認識していることを示すものでした。これで容赦なく慰謝料を請求できます!
さつきがこれまで集めた資料を用意して向かった先は、探偵事務所でした。初めての探偵事務所に緊張していた彼女でしたが、女性スタッフから「ご主人はクズですね」と言ってもらえたことで安堵。慰謝料をしっかり請求するため、プロに証拠をしっかりつかんでもらおうと調査を依頼することにしました。

決定的な出来事は突然やってきました。

その日の朝は台風のため交通網が大混乱。出勤を迷っているさつきに対し、夫は懸命に仕事に行くことをすすめてくるではありませんか!
怪しいと思ったさつきでしたが、何事もないふりをして出勤しました。そして帰宅後、さつきは自分とめいとが寝ているベッドの上であるものを発見してしまうのです。

さつきでもめいでもない人物の髪の毛でした。さつきは、こめが自分たちのベッドで不貞行為に及んだことを確信します。


あまりの嫌悪感に寒気すら感じたさつきでしたが、翌日、ボイスレコーダーをチェックすることに。

内容から夫の不貞行為の確信を得ましたが、浮気相手の声が想像とは違っていたのが意外でした。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細