レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)は自称サバサバ女。同僚に対してデリカシーがなく、仕事も雑で会食でも不適切発言を連発…周りが愛想笑いをしたり、陰ながらフォローしていることにも全く気付きません。傍若無人にふるまっていたある日、美人で女子力の高い真性のサバサバ女・本田麻衣が現れます。男性社員にモテて仕事もデキる優秀な麻衣に対し、奈美のネチネチ攻撃が止まらない!?暴走する自称サバサバ女VS真性サバサバ女の戦いから目が離せない『ワタシってサバサバしてるから』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
どこで間違えたんだろう。10年前は若くてキレイだった31歳女性の変わり果てた姿/人生もっとうまくやれたのに(1)
誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
0歳で引き取られ、里親のもとへ。少女が自分だけ苗字が違うことに抱く疎外感/私の人生を食べる母(1)
隣のお宅の荷物を開けちゃった! 誤配達を仕掛けたのは、夫の若い愛人でした/気がつけば地獄(1)
タイムマシンで戻りたい!傷だらけの子猫と遭遇した、数カ月前のあの日のこと/スローステップ朔太郎 上(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:玉ねぎ / 豚バラ薄切り肉
簡単タコライス
主な食材:ご飯(どんぶり) / トマト
大根と豚バラ肉のこっくり煮
主な食材:大根 / 豚バラ薄切り肉
絶品レバニラ炒め
主な食材:おろしにんにく / おろししょうが
レシピランキングをもっと見る