-
1
- 2
「今度は正社員になれそう?」親には言えない無職の日々。働くのが怖い!

とある会社の営業事務として働くことになった黒沼みらい。緊張しながら迎えた初出社日、自己紹介もそこそこに上司から説明を受けていると、職場に響き渡る大声で罵詈雑言を吐く社長と、ひたすら謝り続ける社員の姿が飛び込んで来ました。呆気に取られるみらいに対し、上司は「気にしないでね〜」と、さほど気にも留めない様子。そして上司は事務職として採用したみらいに、無茶な仕事を振ろうとしてきたのです…。
正社員を目指すみらいを待ち受けていた過酷な運命とは…?新作電子コミック『ブラック企業で闇落ちしてWebデザイナーを目指したけれど、キラキラ詐欺に騙された話』をお送りします。
※本記事はかけだしちゃん著の書籍『ブラック企業で闇落ちしてWebデザイナーを目指したけれど、キラキラ詐欺に騙された話』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細