-
1
- 2
彼のプロポーズは義母との同居が条件。敷地内同居ならと条件を飲んだけど/結婚は義母との同居が条件(2)

30歳目前で恋人の悟からプロポーズされたゆい。結婚式に、新居にと浮かれるゆいだったが、悟から「結婚するなら、俺の母さんと同居してほしいんだけど…」と、まさかのお願い。
「女手一つで育ててくれた母親に親孝行したい」という彼を尊重し、敷地内同居ということで話は落ち着いたものの、新居が建つまで義母宅で半年間一緒に暮らすことに。しかし、そこで目にしたのは息子に対する義母の異常なまでの執着心だった。息子に恋人のように接する義母の行動はエスカレートしていく一方で……!?
※本記事はリアコミ、まひろ著の書籍『結婚は義母との同居が条件 優しい義母のウラの顔』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細