カキフライじゃないの?なぞフライが登場/ぷりぷりカキ(9)

「かわいい」「いやされる」とSNSで大人気の「ぷりぷりカキ」♪
可愛いが過ぎるぷりぷりのカキたちは、いつもくっついたり離れたりしてわちゃわちゃ大騒ぎ! カキフライになったり、おすしになったり、レモンをかけたり、大きいカキの「おっきカキ」に注意されたり、殻に入ってきたカニ「ピンノちゃん」を育てたり。
カキたちのゆる~い様子は、日々の忙しなさを忘れさせ、良い感じに脱力させてくれるはず。
※本記事は れれれ著の書籍『ぷりぷりカキ わちゃわちゃパラダイス』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





