-
1
- 2
「これ、うちの車…?」何気なく見た元同級生のSNSに戦慄/結婚は地獄の始まり(1)

大学の同級生と結婚したつきこさん。なかなか子どもに恵まれずにいましたが、ついに妊娠が判明し、夫婦で喜びに沸きます。そんなある日、大学のゼミ仲間との飲み会が開催されることに。
つきこさんと夫は、それぞれ仲の良かった友人のソウタさん、ミナさんと同じテーブルへ。懐かしい同級生たちとの再会に盛り上がったその日の晩、つきこさんはID交換をしたミナさんのSNSを開いて衝撃を受けます。ドライブデートの車内、ミナさんの自宅。すべてに写り込む男性は、夫なのでは?! つきこさんの疑念は、まもなく確信に変わって…。
優しい夫と友達の裏切りに、身重の妻が選んだ道とは…!?新作電子コミック『結婚は地獄の始まり1 夫の不倫相手は友達でした』をお送りします。
※本記事はつきこ、リアコミ、鯨ワークス著の電子書籍『結婚は地獄の始まり1 夫の不倫相手は友達でした』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




