食欲の秋は「増し増しおかず」で満腹! 『レタスクラブ』9/25発売号はSNOOPY家計簿ダイアリーつき

#食  PR 
雑誌『レタスクラブ』の10・11月合併号のテーマは「増し増しおかず」!


朝夕の気温が下がってきて、だんだん秋のよそおいを感じる9月下旬。涼しくなってくると、夏の暑い時期に鳴りを潜めていた食欲が復活し始めます。

そんな食欲の秋にぴったりな内容満載の『レタスクラブ』10・11月合併号(9月25日発売)。今月号の気になる内容を少しだけご紹介します。

 

食欲倍増の秋の“困った”を解決! かさ増しおかず


これからますます旺盛になる家族の食欲。おかずが足りなくなる…というお悩みの声に応えてレタスクラブ編集部は「かさ増し」について徹底研究しました。からあげ、ハンバーグなどの「人気肉おかず」を2倍にかさ増しするレシピや、家によくある食材を使ったかさ増しテクニック、野菜や豆腐を使った太らないかさ増しごはんを作る方法をお届け。ボリュームたっぷりなのに家計に優しいレシピをこの秋、有効活用しましょう。

 

【とじ込み付録】京おんなが教える京都


紅葉の美しい季節は京都に足を運んでみませんか? 京都で品切れ続出の、人気のフリーマガジン『ハンケイ500m』編集部がおすすめする京都情報をお伝えします。紅葉と周辺スポット、そして老舗の知られざる逸品も知ることができる、とっておきの保存版です。

 

さらに、シンプルで使いやすくなった「SNOOPY家計簿ダイアリー2018」が特別付録としてついてきます!

もちろん毎号付録の「献立カレンダーBOOK」と「SNOOPYファミリーカレンダー」もついてくるのでご安心を。

 

今号から『オタクのお宅をプロが整理! 集めすぎる人たちの神収納術』が新連載としてスタート! ついグッズを集めすぎてしまう…という人は必見です。

子どもが喜ぶかわいいハロウィンレシピや、ほぼ手作りなしで人気キャラになりきれるコスプレアイディアもご用意してあります。

「LETTUCE MEETS」は松本潤さん、「特撮HEROたちの戦う!オトコ飯」は「宇宙戦隊キュウレンジャー」カジキイエロー役の榊原徹士さん、「ボンジュール宝塚」は彩風咲奈さんがご登場。「オトナのNEWS」では加藤シゲアキさんが熱い気持ちを打ち明けます。声優・増田俊樹さんのエプロン姿も見られちゃいますよ。

今号の『レタスクラブ』で、あなたにとってこの秋がより良いものとなりますように。

この記事に共感したら

Information

『レタスクラブ』最新号の詳細・ご購入はこちらから♪


★★★★★★★★★ 雑誌連動プレゼント企画実施中!★★★★★★★★★

『声優・増田俊樹さんのサイン入りチェキ 10・11月合併号』
を2名様にプレゼント!

応募受付は2017年10月24日(火)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント




LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //