-
1
- 2
私よりも息子が上手⁉風邪をひくとお母さんが優しくなると気づいたとき

子どもが寝たあとのひとりおやつタイム、動画で見つけた丁寧な生活への憧れ、疲れた日の簡単レシピ検索…あるある!と思うシーンがいっぱいのすや子さんの毎日。
干渉し過ぎかも?と気にしてしまうほど息子愛にあふれた「すや子さん」、大好きなお菓子には異様な鋭さを発揮する幼児の「すや太くん」、お休みの日などにお料理をしてくれる「すや夫さん」。思わず笑ってしまう、3人の家族が織りなす日々をのぞいてみませんか?
※本記事はすやすや子著の書籍『毎日全力、たまーにズボラなすや子さんち』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




