大盛況のバレンタインフェア! でも、自分の居場所はどこにもなくて/作りたい女と食べたい女4(2)

あの場に私はいなかった

様々な言葉に傷つけられてきた友人。何を言えば労ることができるだろう?/作りたい女と食べたい女4(1)
『作りたい女と食べたい女 4』2話【全9話】


家族のこと、秘めた好意のこと。
それぞれの想いを胸に迎えたバレンタイン!

少食だけど料理をするのは大好きな野本さんと、豪快な食べっぷりで大盛りのごはんも平らげてしまう春日さん。一部屋挟んでお隣同士なふたりは、共にごはんを食べることで仲良くなっていきます。

ふたりの間の部屋に引っ越してきた南雲さんは、お互いの心の内を吐露できるほどの仲良しに。そして野本さんのフォロワーである矢子さんは、野本さんの恋を応援する立場としてより近しい存在となりました。

周りの人に支えられ、バレンタインを迎えたふたりの行く末は…? NHKで実写ドラマ化され話題となったシスターフッド×GLコミックス『作りたい女と食べたい女 4』をお送りします。

※本記事はゆざきさかおみ著の書籍『作りたい女と食べたい女 4』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細