「まる裸でちょっと恥ずかしい」NEWS小山慶一郎さん&姉みきママが家族全員でしたいこととは⁉

お揃いのお辞儀ポーズで読者の皆さんに新年のごあいさつ♪

【写真(全14枚)】「NEWSの現場ではあり得ない!」口が真っ黒なNEWS小山慶一郎さん
NEWS小山慶一郎さん&おうち料理研究家“みきママ”姉弟初コラボ!

小山姉弟の食卓(39)「2025年新春トークSP」


新年最初の回ということで、今回はこれまでを振り返るスペシャルトークをお届け! 2人が特に印象に残っている料理や撮影時の思い出とは? 2025年の抱負にピッタリな「今後したいこと」についても教えてくれました♪


みきママ:2024年の4月にこの連載が始まって、もう8カ月(※取材時)。もうそんなに経っていたとは、びっくりだよね。

小山:ほんと、早いな〜。姉弟での共演はこの連載が初めてで。今はもう当たり前のように見てもらえてることが感慨深いよね。

みきママ:ね〜! 

レラスクラブさんのおかげです。


2人:ありがとうございます!

これまでの写真を見ながら思い出トーク中

小山:自然なやりとりを皆さんに楽しんでもらえていることが嬉しいよね。ホントにオレらは、姉弟でナチュラルに会話して料理しているだけだもん。

みきママ:ホントホント! 家族のコミュニケーションをそのままお届けしてる感じ。

小山:むしろオレら、変わってる!? だってこれで小山家全員がメディアに出演したことになるよね。みきは息子たちも出演させてもらったし。

みきママ:そうだよね! まる裸でちょっと恥ずかしいな(笑)。

小山:こんなにオープンな方が珍しいかも(笑)。でもそんな家族はなかなかいないからこそ、貴重でいいじゃない。オレらがこの年齢になったから実現したような気もするよ。もっと若かったらカッコつけてたかも。

みきママ:今はもう、どうなってもいい!?(笑)

小山:さらけ出すことも恥ずかしくないって意味でね(笑)。

「成長したね!」と姉らしく(?)頭をなでなで

みきママ:慶一郎は普段グループで活動しているときにしっかり者に見えるから、この連載でそれとはちょっと違う“弟っぽい”部分が見えるのも好評みたい。

小山:オレ、NEWSでいるときもそんなにお兄さんっぽくはないつもりなんだけどね(笑)。この連載ではいつも以上に、ちょっとダメな自分を見せてもいっか!とは思っているかも。そういう部分も自分っぽいなって。

みきママ:私から見ても、慶一郎は中学生くらいまで引っ込み思案だったイメージが強いから。私が代わりにしゃべっていたりしてたくらいなのに、いつの間にかこんなに成長して〜!(頭をガシガシなでる)

小山:やめろよ、もう!(笑)

イカスミで歯を黒くした写真を見て「ビジュアル系アーティストみたい」と笑顔


Information


雑誌『レタスクラブ』でオトナのNEWS連載中!


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’25 1月号』は「にーよん式  夢の太らないおかず」大特集!▼

大根&白菜は「漬けて」楽しむ!/おもちがおかずになった!/部屋も心も整う開運拭き掃除/2025年こそ貯める年にする!/【特別付録】琉球風水志シウマさん監修2025開運数字カード/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【とじ込み付録】「青菜のおかずBOOK」/【大人気連載】オトナのNEWSは小山慶一郎さん登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ1月号をぜひお楽しみください。



雑誌レタスクラブで『オトナのNEWS』大好評連載中!



▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細