今年はパンケーキでお手軽ハロウィン! おいしい「いたずら&ご褒美」はいかが?

10月31日のハロウィンはもうすぐ。ここ数年で、あっという間に季節のイベントとして定着しましたね。せっかくだからハロウィン気分は満喫したいけれど、コスプレするのはちょっと面倒? そんな時は、パンケーキと写真で楽しむ、お手軽ハロウィンはいかが?

「EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)」は、パンケーキブームの先駆けとして知られるカジュアルレストラン。現在10月1日からハロウィン当日の10月31日まで、ハロウィン限定キャンペーン「HAPPY HALLOWEEN からTrick“&”Treatから」を開催しています。

毎年10月になると、街中がコスプレ姿で盛り上がるハロウィンですが、いまだに楽しみ方が判らない、という人も多いのでは? そんな人は、10月の「EGGS 'N THINGS」にお出かけしてみてはいかがでしょう。

今回のキャンペーンでまず注目したいのが、おいしい「Trick(いたずら)」。パンケーキの中に秘密のTrickが仕掛けられた「トリックブラッドパンケーキ」をはじめ、真っ黒イカスミバンズがインパクト大の「トリートモンスターバーガー」、注射器で血のようなストロベリーソースを垂らして楽しむ「ハロウィンドリンク」など、ハロウィン限定メニューが勢揃いします。

そして、嬉しい「Treat(ご褒美)」も! ハロウィン限定メニューを撮影してInstagramに投稿すると、応募作品の中から10作品に「特別な招待券」をプレゼント。さらに、限定メニューを注文した先着2万名に「コナコーヒーブレンド/アールグレイティー」チケットが用意されています。

期間中の楽しみは、まだまだありますよ。店内に設置される「ハロウィンフォトブース」は、蜘蛛の巣やほうき、かぼちゃなど、ハロウィンの雰囲気たっぷり。フォトジェニックなハロウィン写真を誰でもカンタンに撮影できちゃいます!

ハロウィンならではの「いたずら」と「ご褒美」を手軽に楽しめる「EGGS 'N THINGS」で、SNS映えするハロウィンの思い出を残しませんか?