-
1
- 2
「ど、どれ?」エコー写真を見せてもらったけど点にしか見えない

イラストレーター・漫画家の倉田けいさんが描いた、ご自身の妊娠期、そして0歳児「アカチャン」との愛おしい日々。
以前はあまり赤ちゃんと触れ合う機会のなかった倉田けいさん。妊娠・出産して初めて知った、思いにもよらない赤ちゃんの行動は奇想天外で、まさにそれは「未知の生命体との遭遇」。一日一日とあまりにも早く成長していく様子が、その溢れんばかりの喜びとともに綴られています。
リアル子育て中の方も、これからパパやママになる人も、赤ちゃん時代を懐かしく思う人も、癒されるエピソードが満載です。
※本記事は倉田けい著の書籍『365日アカチャン満喫生活』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細