「変なことしてたら匂いで分かる」息子の習い事のコーチまで疑う"モラハラかまって夫"/うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで(11)

ホントにサッカーしに行ったのか

妻に執着し息子より優先されたい夫。キレた後の異常な行為/うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで(1)
『うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで』11話【全19話】


ふたりの男の子を育てる主婦のあすかは、夫の和史が自分に過度に執着することに悩んでいました。
和史は自分を最優先することを強要し、乳幼児の息子にまで嫉妬。あすかがいくら疲れていても自分ルールを押し付けては要求が叶わないとキレる「モラハラかまって夫」だったのです。
妻の関心を求めるあまり、夫・父親としての一切の責任を放棄した和史と、そんな関係を諦めてしまったあすかが行き着く先は?

漫画家・前川さなえさんが描くセミフィクション『うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで』をお届けします。

※本記事は前川さなえ著の書籍『うずら男 モラハラかまって夫が人間をやめるまで』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細