婚活パーティーで知り合った夫と元妻。彼らが夫婦でなくなるまでのお話

あんな美人も婚活パーティーにくるのかぁ

不倫された者同士で再婚。しかしある日、夫が怪しい通話をしていて/バイバイ! クソ旦那2(1)
『バイバイ! クソ旦那 3 妊活の苦悩と妻の浮気』 1話【全7話】


ワンオペ育児とパートで寝る時間も心の余裕もない中、なんの手伝いもしてくれない夫に不倫をされ別れた経験を持つマリコさん。
彼女は自分と同じように不倫された過去をもつ男性・マサヤと再婚し、似たような境遇もあってか、お互いを理解し合い、穏やかな日々を家族3人で送っています。

今回はそんな夫・マサヤの過去が明かされます。子どもがほしいと望んだ妻のために妊活に励んでいたにも関わらず不倫をされ、どれほどの苦悩の末に離婚を選択したのか…。

『バイバイ! クソ旦那 2 元嫁と元旦那との再会』の前日譚となるエピソードをお送りします。

※本記事はSumi漫画、サレ妻マリコ原案、リアコミ企画の書籍『バイバイ! クソ旦那 3 妊活の苦悩と妻の浮気』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

読みものランキング

読みものランキングをもっと見る

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細