婚活パーティーでひときわ目立っていた彼。この人と結婚できたら…/信じていた旦那は出会い厨でした(1)

学生時代に参加した婚活パーティーで夫のマサルさんと出会い、彼からのアプローチで、若くして結婚したリンさん。大切にしてくれる彼の特別な相手になったと信じていた結婚でしたが…。
結婚後明らかになっていく夫の本性に不満は爆発。彼の広い交友関係を尊敬していましたが、毎晩のように遊び歩き、外泊も当たり前。家事には一切協力せず、家計も厳しく管理するモラハラぶりに、リンさんの笑顔は次第に消えていきました…。
そして、夫の裏切りを知ることに…!恋愛と結婚は違うものだと言われますが、リンさんの体験談から、結婚相手の本質を見極めることの大切さを考えさせられます。
※本記事は白米お米、リン著の『信じていた旦那は出会い厨でした』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細