中傷コメントで自信喪失した動画配信者。初心を思い出した場所とは/スパあんこうの胃袋(8)

真面目にがんばっても成果が出ない。ストレスを抱えても「しんどい」と言えない。そんなお人好しでお疲れな人たちだけが招かれる、異世界ワンダーランドがあるのを知っていますか?
ある日突然目の前に現れる謎の巨大あんこう。戸惑う間もなくバクッ!っと飲み込まれた先には、天国のようなご褒美だらけのスパが。疲れた心と体をリフレッシュしながら日常を見つめ直し、本当の自分を取り戻していきます。
『自分ミュージアムへようこそ』が話題の人気イラストレーター・あきばさやかさんが描くオリジナルコミック『スパあんこうの胃袋』をお届けします。
※本記事はあきばさやか著の書籍『スパあんこうの胃袋』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




