「たくさん食べてね」夫のことは大好きだけどその優しさがツライ!/ヤケッパチパチ! 元ヒステリック妊婦の育児ログ!2(25)

自身の妊娠・出産・育児の経験を赤裸々に描いた4コマコミックが人気のブロガー・ダルダルのダル子さん。妊娠中の不安と向き合いながら出産を経て、新米ママとして奮闘する彼女のリアルな姿は、SNSで多くのママたちの共感を呼びました。
あれから、1歳になったボーヤはますますやんちゃで活動的に!初めての保育園、病気との闘い、自我の目覚め、そしてイヤイヤ期の始まり…0歳児とは異なる新たな試練が次々と訪れます。急成長する1歳児に振り回される親の葛藤を、ユーモアたっぷりにお届けします。
※本記事はダルダルのダル子著『1歳になってもヤケッパチパチ! 元ヒステリック妊婦の育児ログ!』より一部抜粋・編集した内容です。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




