どうして小4の女の子が1人で…?夜の町で見かけた娘の同級生/娘の友だちは放置子?(1)

今のキミちゃんだった?

保護者が来ていない? 入学説明会にひとりでいる子が気になって/放置子の面倒を見るのは誰ですか?
『娘の友だちは放置子?』1話【全29話】


小学4年生のチヨちゃんの家に、朝から押しかけてくるキミちゃん。遊べないと言っても帰らず、熱中症が気になって一度家に入れると自分勝手に過ごすように。連日遊びに来る友だちに、疲れ果ててしまったチヨちゃんとママ。パパに話すと「放置子」ではないかと言われて…。
「なかなか帰ってくれない」「夜遅くまで遊んでいる」「友だちのママにべったり甘える」…困った娘の友だちキミちゃんの行動には、どんな理由が隠されていたのでしょうか?

※本記事はエェコ著の書籍『娘の友だちは放置子?』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細