-
1
- 2
手のひら返しが酷い!懇親会幹事に割り込んできたママ友/マウンティングママ友が、全てを失った話(4)

全方位にマウント行為を繰り広げ、常に自分を優位に見せようと他者を貶める…。迷惑ママ友のSNSから目が離せない!
人見知りのまどなが保育園で知り合ったママ友・円城寺サキ。サキからランチに誘われたまどなですが、聞かれてもいない自分と家族の自慢話を延々と繰り出すサキに圧倒されてしまいます。サキのSNSには「息子は優秀すぎるから名門校に合格間違いなし!」「夫はイケメンで仕事もできる!」と、マウント投稿のオンパレード。
「なるべく穏便に付き合っていこう…」というまどなの気持ちを他所に、サキの非常識な要求は、まどなにも向けられてしまい…!?
注目のコミック『マウンティングママ友が、全てを失った話』をお送りします。
※本記事はまどな、ameno*著の書籍『マウンティングママ友が、全てを失った話』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





