漫画家の夢を叶えるはずが。悪夢の始まりは20歳で始めたライブ配信でした/「君の住所知ってるよ」(1)

漫画家になる夢を追いかけ、アニメ・イラスト系専門学校に通っていた20歳のカオルコ。SNSの読者はなかなか伸びず、自費出版の売れ行きもさっぱり。そんなある日、カオルコはDM経由で勧誘されたライブ配信を始めることにします。
いざ始めたライブ配信も人は集まらず、途方に暮れかけていたカオルコ。そんななか、ひとりだけ毎日コメントを欠かさず、投げ銭までしてくれるリスナー・ヤマ男が現れたのです。
ヤマ男の熱心な応援もあり、徐々に観覧数を増やしていったカオルコ。しかしその頃から、古参リスナーとなっていたヤマ男のコメントに異変が起こって…!?ライブ配信者に起きた衝撃の実話をコミック化。『「君の住所知ってるよ」ライブ配信中ヤバいファンに狙われました』をお送りします。
※本記事はカオルコ、元村でん、リアコミ著の書籍『「君の住所知ってるよ」ライブ配信中ヤバいファンに狙われました』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




