吹き込んだのはいったい誰?失踪してしまった母親を「バカ」と言う男の子/消えたママ友(24)

ある日の朝、一人息子のコーくんを連れて保育園へ登園した春香。彼女はそこで衝撃のウワサを耳にします。それは、仲良しグループの一人だったママ友・有紀が失踪してしまった、というものでした。
仲良しだったはずの有紀からは何も知らされておらず、連絡もつかない。突然関係を断たれてしまったことに、春香たちは動揺を隠せません。
本当に逃げたの?一体どこにいるの?有紀の失踪を機に生まれた「モヤモヤ」とした思いは、次第に春香の仲良しグループにも暗い影を落としていって…。
欠点なんて何もないように見えたキラキラした彼女が……いったいなぜ?日常に潜む母親たちの心の闇に迫った、野原広子さんの『消えたママ友』をお送りします。
※本記事は野原広子著の書籍『消えたママ友』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細