思いっきり走って汚れても平気。新しい靴でもいっぱい思い出を作ろうね/さんしょく弁当4(8)

独身サラリーマンの鳴海聡は、ある日事故で母親を亡くした従妹の姉妹、えりかと小梅と共に暮らし始めます。母親の死後、姉妹がずっとデリバリーで食事を済ませていたことを知った鳴海は、亡き従妹の母・実咲から教わった家庭料理を振る舞うことに。やがて、一緒に食卓を囲む日々の中で、実咲の思い出の味とともに、3人の新たな思い出と絆が少しずつ紡がれていきます。
料理がつなぐ、心温まる家族の物語をお楽しみください。
※本記事は兎月あい著の書籍『さんしょく弁当4』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細