食材に和えるだけで完成! ホストがラクして高級おもてなし料理

#食   
「○○するだけ」食材でホストがラクするパーティーを実現!


これからクリスマスや年末年始のパーティーなど、楽しいイベントが目白押し。でも、なんだか気が重い……。その原因は「おもてなし準備のプレッシャー」ではないですか? そんな時は、ラクして料理をワンランクアップする「和えるだけ、かけるだけ」の調味料がおすすめ!

今回ご紹介するのは、コーヒーと輸入食品のお店「カルディコーヒーファーム」が、パーティシーズン向けにラインアップしたお助け商品たちです。

おうち女子会や、ホームパーティーにおもてなし料理は欠かせませんよね。おいしい料理を楽しんでもらいたいのはもちろんですが、お客様をもてなす際に重要なのは、なんといっても調理の段取り。日常の料理と比べると、量も品数も多くなるので、ホスト役は大変です。パーティー前にパニックになってしまうことも……。

そんな時に活躍してくれるのが、用意した食材に和えるだけ、かけるだけのカンタン調味料。カルディコーヒーでは、本格的なおいしいパーティ料理を手軽に用意できる、新商品や限定商品を取り揃えています。

例えば、イタリア直輸入の「フレスキ・ディ・ナトゥーラ スカンピソース」は、高級食材のスカンピ(手長エビ)とトマトの旨味が凝縮したソース。パスタやリゾットに和えるだけで、イタリアンレストランのようなリッチな味わいが楽しめます。

フレスキ・ディ・ナトゥーラ スカンピソース 調理イメージ


また、家庭ではちょっと難しいローストビーフも、「オリジナル ローストビーフの素」におまかせ。下味用の「まぶし粉」と、醤油ベースの「ソース」がセットになっているので、焼き加減さえ気を付ければ、本格的なローストビーフが完成します。

さらに、タルト生地に詰めるだけでデザートになる「チョコスプレッド」や、お皿にのせて出すだけの「おつまみ缶詰」など、パーティーで活躍する食品が盛りたくさん。

「カルディコーヒーファーム」の力を借りれば、豪華なパーティー料理も時短でOK。ゲストはもちろんのこと、ホストもラクして楽しめるホームパーティーを開催しましょう!

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「カルディコーヒーファーム」公式サイト

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //