高橋李依が「ハムチーズ焼きおにぎり」「小松菜としいたけのごまあえサラダ」「きのこ豚汁」を作ってみた

#趣味   
人気声優・高橋李依がレタスクラブのお料理レシピに挑戦!


高橋李依が「○○を作ってみた」の更新のお時間です。

今回は、なんと『ハムチーズ焼きおにぎり』と『小松菜としいたけのごまあえサラダ』と『きのこ豚汁』の3品にチャレンジ!

『3品も作るんですか!? 1時間で出来ますかね……』と番組開始直後に少しだけ不安の表情を見せた高橋さん。まだまだ”お料理ビギナー”ということもあり、何度もしいたけとしめじを間違える場面も(笑)

放送中は視聴者からのコメントとぴよちゃん(なにつく公式マスコット)の応援を受け、ひたむきに頑張る高橋さん。そしてついに、見事1時間で3品調理することに成功しました!!

「ハムチーズ焼きおにぎり」「小松菜としいたけのごまあえサラダ」「きのこ豚汁」


高橋さんは、

『3品どれも美味しくて、バランスがとても良かったです! 小松菜のシャキシャキした食感とおにぎりのカリカリさに感動しました! あと、豚汁は飲んでるというより食べてるという満足感がありました』

と、今回のレシピを大絶賛!

スタッフも収録終わりに『ハムチーズ焼きおにぎり』を作ってみたのですが、ハムとチーズのバランスが絶妙ですごく美味しかったです(笑)

これから始まる週末におすすめ! ぜひ作ってみてください。

◇ ◇ ◇

また高橋李依の今晩なにつくろ?では、どなたでもご視聴可能な配信パート(前半)が絶賛配信中です!

この機会にご視聴をよろしくお願いします。

それでは次回の更新もお楽しみに~♪

高橋李依の今晩なにつくろ?


【次回予告】

番組名:高橋李依の今晩なにつくろ?

番組チャンネルページ:http://ch.nicovideo.jp/nanitsuku

配信日時:2017年12月25日(月)20:00~

※配信スケジュールの変更もございます。予めご了承下さい。

出演:高橋李依

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //