賠償額は60万!? 修理費の見積もりに凍りつく母親たち/犯人は私だけが知っている(7)

60万!?

ママ友の子が書いた願い事に不吉な予感。変わった子だと思っていたけど大丈夫?/犯人は私だけが知っている(1)
『犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~』 7話【全26話】


社宅に住む月村さん、西井さん、高見さん、そして近所の一軒家に住む雪田さん親子。4組の親子は幼稚園の同じバス停を利用するグループで、いつも他愛のない話をして仲良くしていました。

ある日のお迎え後、母親たちが話し込んでいる間に、子どもたちが駐車場に停めてあった車に傷をつけてしまいます。しかし、子どもたちに尋ねても、誰がやったのかはっきりしません。誰がやったかわからないまま、子ども達から目を離した全員の責任として、4家族で謝罪や賠償への対応をすることにしたのですが…。

陰口や裏切り、次々と起こる不可解な出来事に、母親たちは互いに疑心暗鬼に陥っていきます。嘘をついている犯人は一体誰…?

※本記事はゆむい著の書籍『犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細