-
1
- 2
「なんだその口の利き方は!」29歳になっても夢に出てくる父親の怒号/99%離婚 離婚した毒父は変われるか(1)

結婚を間近に控えた奈月は、幼い頃に父親から激しく叱責され続けたトラウマに悩まされていました。父親のことを思い出すだけで婚約者の陽多にさえ、きつくあたってしまう日々。絶縁した今もなお自分を苦しめる父親への恨みを募らせるのでした。
一方、父親である鳥羽は、娘に「毒親」と罵られたことで、自分が正しいと信じてやっていたことがDVだったことに初めて気がつきます。
何年たっても消えない被害者の傷と、心を入れ替えた後も残る加害者の後悔。2人の親子はどう進んでいくのでしょうか。
※この記事ではモラハラ行為について具体的な描写があります。フラッシュバック等症状のある方はご留意下さい。
※本記事は龍たまこ、中川瑛著の書籍『99%離婚 離婚した毒父は変われるか』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
3位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位感情が分からない親戚の子。彼女を引き取って連れて帰ってくると…/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(6)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細














