悔し涙が嬉し涙に。赤ちゃん連れでの買い物を責めるおじさんをスカッと成敗!/1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話(4)

ヒヤリとする話、感動する話、スカッとする話…。SNSに寄せられたフォロワーさんからの「心ゆさぶる話」を、イラストレーターのしばたまさんが漫画化。わたしたちのすぐ身近にある話だからこそ、エピソードが心に響きます。
かわいらしいイラストとのギャップにもファンが多い、1万人の心をゆさぶった、至極のエピソードをお届けします。
※本記事はしばたま著の書籍『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
4位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細












