秋の音楽フェス?スズムシになりきって音遊びをする園児たち

今日はスズムシさんになって音遊びを楽しもう!

手洗いも食事も着ぐるみで!?3人家族のちょっと変わった毎日とは/着ぐるみ家族2 (1)
『着ぐるみ家族2』 8話【全17話】


3人家族の日常に溶け込むもの。それは「着ぐるみ」!?

とある町で暮らしているママさん、パパさん、ムスメちゃん。一見するとありふれた平凡な家族のようですが、実はちょっと変わったところがあるんです。それは、いつも「着ぐるみ」を着て遊んでいること!

ごっこ遊びが大好きでおてんばなムスメちゃんに、いつも無表情だけど、ムスメちゃんとの着ぐるみ遊びではノリノリなパパさん。ママさんは家族の的確なツッコミ役ですが、家族の誰よりも着ぐるみ遊びを楽しんでいるとか…!

シュールでクスッと笑える、着ぐるみ家族の日常を覗いてみませんか?

※本記事はMasaki著の書籍『着ぐるみ家族2』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細