-
1
- 2
失恋当日に始めた婚活アプリで運命の出会い!?/結婚したい39歳の私と最低クズ男の最悪なウソ(2)

「いつか大好きな人と結婚して、子どもを産みたい」と願う39歳の春子は、7年付き合った彼氏と別れたばかり。一念発起して婚活アプリに登録すると、すぐに同い年の会社員・晃平と出会い、交際をスタートさせます。週末には春子の家で一緒に過ごし、彼女の手料理を喜ぶ晃平との時間は穏やかで幸せそのものに思えました。
ところが、ある日晃平から「これからは平日の夜に会わない?」と妙な提案を持ちかけられます。度重なるデートの変更や晃平のSNSから、不信感を抱き始める春子。彼が隠していた信じられない「裏の顔」とは…!?
※本記事はミロチ著の書籍『結婚したい39歳の私と最低クズ男の最悪なウソ』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
「私たちにもお相手を選ぶ権利があります」婚約者の母親から渡された手切れ金/妹なんか生まれてこなければよかったのに(18)
-
3位
婚約者との結婚は破談に? 「結婚しなくてよかったわよ」と母親は言うけれど/妹なんか生まれてこなければよかったのに(19)
-
4位
プロボーズしてくれた彼氏に、障害のある妹のことを打ち明けたら「それ、遺伝性だったりする?」/妹なんか生まれてこなければよかったのに(16)
-
5位
5年も付き合ったのにこれで終わりなの? 親に結婚を反対された婚約者からの連絡は/妹なんか生まれてこなければよかったのに(20)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細