「ウソやろう…」ガン手術から3日後、包帯を取る日にアクシデント発生!/続 鼻腔ガンになった話(6)

『続 鼻腔ガンになった話 未来への道』 6話【全7話】
鼻づまりで病院に行ったら「鼻腔ガン」と診断され、闘病生活を余儀なくされたやよい かめさん。突然の宣告にショックを受けるも、抗がん剤治療の末にガン腫瘍が小さくなり、内視鏡手術で除去できることになりました。家族の後押しを受け、いよいよ手術を行いますが、不安が止まらない!
術後の鼻はどうなるの? 退院後の再発は? 食事で気を付けることは?
気になることはたくさんあれど、「やるしかない」と覚悟を決めますが…。
親族や周囲の人々に支えられながら、一家で力を合わせて挑んだ闘病の記録をお届けします。
※本記事はやよいかめ著の書籍『続 鼻腔ガンになった話 未来への道』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「腸活に関するアンケートに答えてQUOカードを当てよう!」
QUOカード1,000円分が3名様に当たる!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細













