初対面で「前の彼女の方がまだマシ」。彼の母親から怒涛の悪口!/前科持ちの義母と同居していた話(1)

前の子と比べて地味な子ね

見た目を褒められ、ちやほやされる。可愛い妹が歪んでいったわけ/なんでも横取りする妹が嫌い(1)
『前科持ちの義母と同居していた話』 1話【全53話】


高校時代に同い年のユウくんと交際を始めたしろみさん。ある日、ユウくんとのデート中に、待ち伏せしていた彼の母親と遭遇します。初対面にもかかわらず、彼の母親はしろみさんに暴言を浴びせ、彼女を敵視。さらには生卵を投げつけるなど、常軌を逸した行動に出るのです。

そんなトンデモ義母は、結婚後もあの手この手で邪魔しようとしてきます。スピリチュアルや風水にのめり込むと家族を巻き込んで騒動を引き起こし、ついには前科持ちに…。衝撃的な出会いから始まり、結婚に至るまでの道のり、数年間にわたる義母との壮絶な戦いの記録をお届けします。

※本記事はしろみ著の書籍『前科持ちの義母と同居していた話』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細