-
1
- 2
夫のすすめで始めた休日のパート。早番なのに夫が朝になっても帰らない/今日から別居します(6)

里帰り出産から自宅へと戻ったさくら。はじめての育児に限界を感じるなか、夫たくやに協力を求めるも、連日の飲み会で帰宅は深夜、なかなか頻度を減らしてくれずいつしか連絡なく朝帰りもするように。さらには浮気の疑惑まで出てきて…。
ひとりでの子育てに日々感じる孤独。そして募っていく夫への不信感。さくらはどんな決断をしていくのでしょうか?
※本記事はおかめ著の書籍『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細












