ヒューマノイドの破損にひどく動揺。過去のトラウマが原因?/不気味の谷くん1(16)

過去のトラウマが蘇り…

「好きです、結婚してください」ヒューマノイドが初対面からプロポーズ!?/不気味の谷くん1(1)
『不気味の谷くん1』 16話【全20話】


舞台はヒューマノイド(人型機械)が普及した世界。接客業から子育て、力仕事にアイドルなど、さまざまな機体が人間と一緒に生活しています。

そんな中、とある事情からヒューマノイドを持っていなかった小宮山朱莉(あかり)の家にも、ついにヒューマノイドの"谷くん"が届きます。差出人は朱莉の父。何も聞かされていない朱莉が動揺しながらも開封すると、起動した谷くんが朱莉と目を合わせるやいなや、「好きです、結婚してください」とプロポーズしてきて…!?

人型機械×人間少女のSFラブコメ『不気味の谷くん1』をお送りします。

※このエピソードにはややショッキングな描写があります。苦手な方は閲覧をお控えください。

※本記事は鹿島初著の書籍『不気味の谷くん1』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細