どこにいても支え合う。おばあちゃんとレトリバーのやさしい絆

『姫ばあちゃんとナイト』4話【全20話】
東京・練馬区にある、大きな庭付きの一軒家。
ここで暮らしているのが、姫ばあちゃんとゴールデンレトリーバーのナイトです。
甘えん坊で、姫ばあちゃんのことがなにより大好きなナイトは、耳が遠い姫ばあちゃんを守ろうと、いつもそばで寄り添っています。
ふたりの暮らしを温かく見守っているのは、近所に暮らす町の人々。
のんびりとした毎日を過ごす姫ばあちゃんとナイトは、出会った人の心までふわっと和ませてくれます。
姫ばあちゃんとナイトが紡ぐ、穏やかな日常の物語をお送りします。
※本記事は佐倉イサミ著の書籍『姫ばあちゃんとナイト』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「『映画 きかんしゃトーマス サンタをさがせ! パーシー…」
12月12日(金)全国公開 「きかんしゃトーマス」初のクリスマス映画を劇…
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細













